株式会社 t-stage

無題

2016.10.01 09:07|無題

今日から10月。

今朝は涼しい。

今日は三日間空いての、2回目の通し。

休みの間、先日の課題がぐるぐるしてたけどできるかなぁ、、、、まぁ、やってみなけりゃわからない(笑)

昨日は、地元の古着屋さん回って三枚バンダナを買い足しました。

バンダナ何枚も持ってるのに、ついつい色んな服のポケットに入れっぱなしにしちゃってどっかにいっちゃいます(苦笑)

これからの衣替えの時に服のポケットあさってみよ。

10月にもなると流石に秋だなぁって気がしてきます。

夜がだいぶ涼しくなってきたので、ここ最近は春から色々植えて手入れしていた庭でボーッとしたりして時間を過ごしたりします。

春に植えた植物も、あんまり環境の良くない庭で大半は枯れてしまったけれど、生き延びて夏の間に一気に成長したものがいい感じに庭を彩ってくれてます。

陽当たりと風通しが周りの環境の問題で充分ではないので、生き残ったものは半日陰を好む植物が殆ど。

でもむしろ好きな植物がそっちなので満足してます。

ただ今後は冬になって枯れていっちゃうのがちょっと心配。。。

枯れないように色々手を尽くしてみよっと。

植物みてると本当に、大事なのは根っ子なんだなと思います。

葉がしげる前に先ず根がしっかり地面に伸びる期間が必要。

根がはえたら、そこからはグングン大きくなっていく。

そ、根っ子!

劇場入りまでもう少しだけど、まだまだ稽古場で根をしっかり伸ばしていきたいと思います。

全てのものに教わってるなぁ。

今日は無題ということで書きたいこと書きました。

本日も上野哲也絶好調でーす❗(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ