株式会社 t-stage

あ~楽しかった

2016.10.05 18:36|miss saigon

ってそんなこと言ってる場合じゃないだろー(苦笑)

でもやっぱりオケとあわせて歌うの超楽しい。

今日は自分は経験者ということで、Why God Why を2回歌っただけでした。

一回は稽古場でやって来たものをそのまま出して歌って、そこから音楽監督のアルフォンソと一緒にオーケストラが作ってる世界観を感じてより音楽的な歌にするための稽古の2回目。

音楽を感じて、自分の感覚をリンクさせ、さざ波のように動く自分の感情を針の穴に糸を通すように声にのせていく。

むーーーーーーーーーーずーーーーーーーーーーかーーーーーーーーしーーーーーーーーー!

すいません(^^;

本当にWhy God Why という曲は難しい。

だからこそ歌いがいは今まで歌ってきたどの曲よりもあります。

今日も沢山課題を貰ったけど前進はした。

落ち込んでる時間なんてないないない。

今日手にした感覚をさらに磨いていくぞー。

明日は自分の出番じゃないけど、舞台稽古です❗

ミス・サイゴンまもなく開幕。

お楽しみに。

まだまだチケット取れる日あるのでご連絡ください。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ