株式会社 t-stage

オケ付き舞台稽古

2016.10.12 09:35|miss saigon

蚊もいなくなってきたし、空気も澄んできたので少しずつ庭でまったり過ごすこと増えてきてます。(写真はお気に入りの角度からの一枚)

周りが静かなので何にも考えないでぼぉ~っとしながらコーヒーを飲む。

最高です。

で、部屋には熱帯魚がいるので部屋でも熱帯魚見ながらぼぉ~っとしながらコーヒーを飲む。

最高です。

ってぼぉ~っとしっぱなしだろ(苦笑)

ぼぉ~っと話は置いといて。。。。

今日はオケ付き舞台稽古。

この間声の質なども自分なりにキャラクターを考えて微妙に調整してます。

けして声で演技するわけではないけど、状況や心理にあった声で歌うとより実感がともなうんだなというのが最近気付いたこと。

声は意図的に作るものじゃないけど、どこか響や色味を客観的に感じるのはオケがついたら尚更大事だと思う。

最終調整の段階だけど、まだまだ追求する時間だと思って今日もトライしたいと思います。

毎度のことながら本当にギリギリまで纏まらない自分の不器用さに若干笑えてくる今日この頃。。。。

え?あれは?

勿論、今日も絶好調(笑)


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.04 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ