株式会社 t-stage

居心地重視!?

2016.10.17 11:26|miss saigon

今日はプレビュー公演2回目。

初日の高揚感を少し抑えて、いい意味で落ち着いてやれるところ少しでも見つけられたらいいなぁ。

ちょっとした手直しや、相変わらずの課題もあるので今日もドキドキであることには変わらないので(苦笑)

さて、いつも楽屋はシンプルに何も置かない派でしたが、今回は居心地重視にしました。

実際、今後毎日楽屋にずっといる感じになるので楽屋にいるときにホッとできる空間の方がいいなと思ったので。

自分的に今回の公演中は楽屋に花を絶やさないようにしようかなと考えていたのですが、早速先日の公演で皆様から沢山お花を頂いたので飾らせて貰っています。

コーヒーやドリンク、お花の感じもそうですが、皆さん上野哲也のツボを押さえたお差し入れをくださるので、既に楽屋の居心地めちゃくちゃいいものになりました(笑)

その他、お気に入りのペンドルトンの毛布やブランケット等も自宅から持ち込んでもう泊まれるんじゃないかみたいになってます。

そう幕が開いた今、まさに体力と気力の勝負。

とにかく完走するまで他に何も考えず頑張ります。

落ち着いて今日もエンジョイ♪

本日も絶好調でーす❗



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ