株式会社 t-stage

OFF

2016.10.27 17:05|OFF
怒濤の7連チャン乗り越えました。

毎回絶好調でしたがしんどい事にかわりはない(苦笑)

久々の休日。

思いっきりぐたーっとしています。

明日の絶好調のために。

そうそう、仲間内から聞いたのですがひそかにオーケストラさんの中でも、今日も絶好調!が流行って来てるそうです(笑)

いぇーい、良いことだ❗(笑)

休んでいてもクリスの人生はどっかでずっと意識してる感じがします。

演出家のイメージもそうでしたが、

アメリカ人にしては寡黙であんまり自分の事を語りたがらない、でも物事を単純に捉えて決断する。

だからって別に馬鹿なわけじゃない。

大勢の中にいたら地味な方の人。

うーむ、とても共感ポイントが多い。。。。

別に歌が上手いわけでもなく、容姿端麗でもなく、特別芝居が個性的なわけでもない。

できる事は役を演じるために、生活の全てを捧げて一生懸命取り組むこと。

その姿を端からみたら"真面目"って事になるんだろうけど。

だとしたらそれが唯一の取り柄だと心底思う(笑)

ミス・サイゴンではクリスにスポットが当たる事は多いけど、あくまでも物語を届ける一つのピースとして、役を忠実に演じたい。

幸い、不器用な分公演毎にちょっとずつ成長していくタイプなのでロングランは得意!

毎日、役のことだったり歌のことだったり発見と進化をしてる気がします。

皆様いつも沢山の励ましのコメント心より感謝申し上げます。

明日も頑張ります。

写真のカチューシャはイベントでつけたもの(笑)


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ