株式会社 t-stage

一気に観ちゃいました(笑)

2016.10.28 15:11|雑談
今日はソワレ。

昨日ひたすら寝て、今日もギリギリまで寝て、すっかり元気!

お陰様で本日も、、、、

絶好調!

いぇーい✌


楽しみにしていた、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』最新シーズン配信が始まったので、早速観始めました。

というか休みの間に一気に観ちゃいました(苦笑)

だってあんまりにも面白すぎるから。

シーズン毎にスケールがでかくなっていって、今回の最新シーズンは超スペクタクル映画を10時間観てるかのような豪華さ。

写真は今回のシーズンでの主人公「ジョン・スノウ」(ドラマ知らない人は?だと思いますが、、、)

話の始まりでは、影が薄かったキャラクターでしたが、内容が深まるにつれ最重要人物に。

そして、スノウを演じてる俳優キット・ハリントンが魅力的だったのでずっと注目してましたが、今回は主人公になってて本当に目がはなせませんでした。

剣を持って戦う姿や、綺麗な衣装をきてる姿のイギリスの俳優さんって知的で格好いいなぁと憧れはあるものの、

なぜだかドラマ観ながら、義を大切にする日本人って良いよなぁって思ったりしました。

侍を演じる事が多かったからかなぁ。

とは言え、今日もアメリカ人にならなきゃ。

頑張りまーす。

劇場にてフォトブック販売中!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ