株式会社 t-stage

ピーコート⚓

2016.11.02 10:21|ファッション

只今ファンクラブ絶賛募集中です。

ファンクラブ専用HPでは限定動画や、会員さまだけのお得な情報など色々やってます。

よろしければ是非この不器用な俳優の足跡を一緒に辿って貰えたら嬉しいです。

さて、昨日はとうとう開演前の円陣で座長市村さんが"絶好調"を使ってくれましたー(祝)

実際市村さん絶好調そのもの。

凄い。。。。。。。

上野哲也も負けじと今日も絶好調でいくぞー🙌

今朝は起きたら、空気がひんやりしていたので、今日は今季初ピーコート⚓を!

(写真はイメージ)

ピーコートは高校生の時に買ったのと、大人になってからヴィンテージを買ったのと二枚持ってます。

今日は、防寒的にもライトな高校生の時に買ったのを出しました。

うーむ、近くで見ると染みや毛玉が(苦笑)

お金がなかった当時、散々古着屋さんを歩き回って値段とサイズが良いものを見つけ出した思いでの品。

裏地なんかもダメージが目立ちますが、軍物でサイズがタイトなのはそう簡単に見つからないので今でも気に入ってます。

寒くなってくると喉のコンディション保つのが更に難しくなってきます。

幸い加湿器君の働きもあって、寝てるときも乾燥を回避出来てます。

まだまだハードな日々が続くので用心して頑張ります。

PS:いつもお差し入れ等応援の品を沢山頂いています。特に今回は精神的に追い込まれるのでお花の差し入れはとっても助かっています。心より感謝申し上げますm。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ