株式会社 t-stage

免疫力が問題。。。。。

2016.11.09 10:19|miss saigon

帝劇売店で上野哲也のフォトブック発売中です❗

そしてファンクラブも絶賛募集中です。(チラシがラックに有りますので是非お手にとってみてください)

さて、今週最後の本番。

上野哲也絶好調。

やる気充分!

しかし、、、、

タイトルに書いたように、気持ちはみなぎっていても蓄積疲労とともに自動的に下がってしまうのが免疫力。

健康の維持は本当に難しい。

よく寝てよく食べて身体を温める。

後はなんだろう保湿かなぁ。

冬の風が少しずつ吹き始めてる事もどこか意識して。

今日もはりきって行ってきます。

それにしても、乾燥してるし寒くなってきてるのに舞台上での汗は決して減らない。。。。

上野哲也の代謝はどうなってるんだ?(苦笑)

まもなくアメリカの新しい大統領が決まります。

クリスを演じる上で今回1950年~1975年の頃の大統領をそれなりに勉強しました。

世界が破滅するかもしれない核戦争を回避したのもアメリカ大統領なら、何十万人もの被害をもたらす爆撃を決めるのもアメリカ大統領でした。

世界中に影響力のある国の大統領、どうかこれからの新しい世界をいい方向に引っ張ってくひとが選ばれたらと願います。

アメリカ人演じてるのでなんとなく他人事に感じなかったので(勿論、日本にも関係するしね)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ