株式会社 t-stage

油断なく休みます(笑)

2016.11.16 22:18|miss saigon
連続9回無事にやりきりました。

皆様の励ましのお陰です。

心より感謝×10申し上げます。

明日はOFF 。

OFFあけたあとの最後のスケジュールもハードなので、ここで変に弛めず油断なく休みたいと思います。

さて、少しブログに来た舞台の感想にあったので書きますが、

数日前から、思うことがあって「神よ何故」と「世界が終わる夜のように」の歌い方少し変えてます。

特に「神よ何故」に関しては、英語の歌詞の意味合いをもう一度読み直して、だいぶ歌に変かが出た気がします。

細かい解釈はいつかトークショーで話せたらいいなぁ。

でも複数回観てる方から変かを感じ取って貰えたみたいで嬉しかったです。

まだまだ深めるべきところはいくらでもある。

でも今日は頑張った自分を褒めてあげよう(笑)

お疲れ様でした~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ