最高のひととき!?
2016.11.21 10:40|雑談|

最高のひととき。
紙コップに書いてあったから書きました(笑)
でも、今日みたいに冷たい風が吹いてる時に、電車待ちながらのホットコーヒーは最高のひととき!
コーヒーは一年中美味しいけど、冬のコーヒーは格別美味しい。
さて本日は二回公演。
はい、上野哲也絶好調です😁
いぇーい✌
ここにきて衣装の着方や髪型のセットに工夫を入れて見たり(端から見たら殆ど気付かない程度の事ですが、、、、)まだまだやれる事は沢山あるなぁと。
そういった挑戦材料を見付けると二回公演もキツイとかじゃなくラッキーと思える。
何しろ二回も考える余地があるんだから。
感謝。
でもちょっとした工夫が、じわじわさざ波のように広がって回を重ねる度に、いつの間にか自身に身に付いた知恵に変化する。
ここのところ思うことあって、海外の俳優さんの動画を暇さえあれば観察してます。
ミュージカルはやはり海外の文化にかわりはないので、日本の文化背景だけで表現を追求するとやはり追い付けない気がしています。
何が違うのか、趣味の研究癖がムクムクと。
ソンファンやスハとの共演もそういった考えを持つ刺激になってるんだと思う。
二人の豊かな響きはどこから来るのかなぁ、、、、。
韓国人だから、日本人に無理だよとは簡単に言いたくない(苦笑)
少なからず側で生の音を聞ける環境はとっても"有り難い"んだと思う。
ということで、上野哲也本日も絶好調で行ってきます。