株式会社 t-stage

改めまして

2016.11.28 22:51|miss saigon
改めましてミュージカル『ミス・サイゴン』帝劇公演無事に終えることができました。

ご来場くださった皆様、

ご声援を送ってくださった皆様、

心より御礼申し上げます。

舞台だけに集中した日々だったので、何もかもが一瞬の出来事だったような感じが今はします。

それだけ必死だったんだろうなぁ。

今は休みつつ、必死に一回一回の公演を積み重ねるなかで掴んだ様々ものが何だったのかを振り返りながら、地方公演での目標を定めているところです。

地方公演チケットまだまだ絶賛受付中です。

一度休みを挟んだことで、地方公演はフレッシュに新たな『ミス・サイゴン』をお届けできると思います。

皆様是非是非ご観劇にいらしてください。

1480249919950.jpg
写真は、昨日の我が社の東京公演の打ち上げでの一枚!スタッフの皆もお疲れ様でした。

焼肉最高!!

公演中は消化に負担のかかるものは一切食べなかったので、久々のカルビは何とも美味でした。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ