株式会社 t-stage

殻を破らなあかん

2016.12.13 23:10|THREE POSTCARDS

今日も1日自主稽古&トレーニングで過ぎ去っていきました。

空いてる時間は兎に角オリジナル曲を歌い込むようにしてます。

そしてTakeshi の書く曲は音域が広くてとても難しい(苦笑)

自分で作っておきながら毎回打ちのめされてます。。。

さてそんな中、今日は盛岡から帰ってくるのと同時に届いた「3枚のポストカード」の台本を早速勉強しました。

うーむ、まだ何とも言えませんが自分の演じる役はこれまでの経験で出来るような役ではないので、殻を破って新しい自分を発見しなきゃいけないなってのが第一印象。

内容は、本当にテンポが命の会話劇!

比較的最近の作品で、オフ・ブロードウェイで上演されてた作品なのでかなり斬新な感じ。

小劇場ならではの、俳優の力量が問われるやりがいのある作品ってことは間違いないです!!

怒濤の会話劇なので、おすすめは1回より耳に馴染む2~3回観た方が楽しさが増すんじゃないかなって気がします。

台詞めちゃめちゃ多いから、サイゴンツアー中の合間も暗記に費やさないとついていけないかも(笑)

がんばれ上野哲也。

でもそれこそが有り難い。

最後はこちら!



盛岡公演を観に来てくれたわらび座の先輩に頂いた田沢湖ビール。

わらび座で作ってる地ビール。

ワールド・ビア・アワードで2011年から5年連続世界一になってるこのビール。

本当に美味しいのでお見かけした際は是非飲んでみてください。

お疲れ様でしたー🌠

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ