株式会社 t-stage

OFF

2016.12.24 22:41|OFF
久留米でお休みでした。

なので朝から先ずは大宰府天満宮へ


やっぱりここへ来たら



梅ヶ枝餅でしょ!(大宰府名物)

ってあまり知らなかったんですが(苦笑)

美味しいかったー。



そんな仲見世が沢山並ぶ参道に



変わったデザインのスタバが!

釘を一個も使ってないらしいです。

周りの景色に溶け込むように建築家の隈研吾さんがデザインしたそうです。

人が凄い並んでた!

で、本殿で参拝してからは




久留米に帰って"チャンポン"を。

豚骨ラーメンが有名な場所ですが、チャンポンの美味しい店が、地元の知る人ぞ知る的な感じで裏路地にあると、ネットに出てたので探し当てて食べてきました。

お味は、、、

大正解♪

具沢山でクリーミーなスープは、まさに自分が食べたかったチャンポン。

ボリューム半端ないのに520円(安い)

最近は検索すればこういった店にも出会えるので便利。

でも、自分的には口コミに影響され過ぎるのもどうかなぁとはちょっと思う(笑)

そして最後は。



ミス・サイゴン2016ボーリング大会。

あぁーーー下手すぎる俺。

不器用さを痛感して相変わらず残念な感じに終わったのですが、

チームメイトはうまい人ばかりで、団体で3位に。



俺が足引っ張らなければ優勝も狙えたかなぁ、、、なのに写真では誰よりも頭が高い(おいおい💨)

皆さんごめんなさーい(苦笑)

今日のOFFで感じたこと、

いつもだったら観光もしないし、イベントにもあまり参加しないんだけど、折角の機会だったし、誘って頂いたので参加したんですが、結果ぜーーんぶ楽しかった♪

素直になれるようになった自分ちょっと成長したかも➰(笑)

楽しい久留米でのOFFでした。

今日はクリスマスイブ、皆様にとって素敵な聖夜でありますように。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ