株式会社 t-stage

だんだん演じてるのかわからなく、、、

2017.01.20 19:31|miss saigon

無事に今日も終わりました。

残り2回。

昨日から組み合わせによってラストの人がちらほら。

さて、今日演じてて感じたのは、ちょっと変な表現だけど、だんだん演じてるのかわからなくなってるってこと。

どういう意味か説明出来ないのですが、体も声も勝手に動いてるようなそんな感じになってきてる。

客観的に良いんだか判断出来ないけど、理性とは別のものが働いて動いてるのを見てるそんな感じになってきてます。

ここまできたら自分の信じるクリスを、自由にやらせてあげようと思います。

明日はどんな感じになるのだろう。。。

考えない!明日は明日の風が吹く(使い方違うかな、、、)

しっかり休んで明日に備えます。

今夜は手羽先食べました。

名古屋最高🍖

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.04 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ