株式会社 t-stage

紙ナプキンに

2017.01.30 11:16|THREE POSTCARDS

うーん、暖かい。

束の間の心地好い陽気。

お昼は公園で食べよっかな🍖

上野哲也本日も絶好調です。

サイゴン終わってもトレーニングは継続してるので身体は筋肉痛(苦笑)

トレーニングは仕事と言うより趣味&気晴らし。

筋肉でかくする気はないので引き締まったり体力がつけばいいなと思てます。

本当に思うけどサイゴン前の2ヶ月めちゃくちゃハードにトレーニングしたのが公演中の身体を守ったなって思います。

さて今日からポストは実際に演技しての稽古。

本読みや歌稽古より何倍も楽しい。

私の役ウォルターはレストランのウェイター。


高級レストランのウェイターなのでだいぶ気取ってるそうです。


ここら辺は苦労のしどころかと。

ウェイターで言えば、20歳の時に2年間ほどレストランでアルバイトしてました。

接客業大好きなのでいつも楽しんでやっていたら、ある時一人のサラリーマンを接客して、普通にお食事されて帰った後にテーブルに紙ナプキンに書かれたメモ書きがありました。

そこには「あなたの接客に感動しました。ありがとう」って書いてありました。

全然そんな風には見えなかったのですが、喜んでいただけていたようです。

忘れられない大切な思い出。

今日はギクシャクしまくるだろうけど、ちっちゃいことは気にしない絶好調で頑張りまーーーす💪

チケット少しずつなくなってきてます。

絶対に面白い作品になると思いますので是非是非観にいらしてください🙌


心よりお待ちしております。

image_20161220203136aee.jpg

オフ・ブロードウェイミュージカル「3枚のポストカード」受付中
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-2202.html



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ