株式会社 t-stage

一番しんどいけどそれをやる

2017.02.01 22:50|雑談
ポストも立ち稽古ざっくりですが半分位まで来ました。

台詞の応酬にみんなで苦労しつつも笑いの絶えない稽古場です。

三人の女性

しっかりものの KC

理論派で少し細かい リトルジェーン

天然ボケの ビックジェーン

によるコントを見てる感じ。

俺も負けないように頑張んないと(笑)

帰宅してからも稽古とトレーニング。

トレーニングで言えば、一番辛いのはやっぱり腹筋。

トレーニングの半分は腹筋。

いわゆる体幹トレーニング。

その他のトレーニングは自分にとって料理で言うところのデザート(例えてヤバイ人のような気がしてきた)

でもどんなにしんどくても腹筋だけはサボらずもう何年もやり続けてます。

別にシックスパック目指してるわけではなく、全ての動きを支える基本だから。

今日も辛かったけどやり抜きました。

本日も絶好調。

生きてるだけでありがたい。

お疲れ様でした。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ