株式会社 t-stage

偕楽園には入れず(笑)

2017.02.27 10:37|OFF

昨日暖かかったのでそうだ❗と思い立って水戸に行ってきました🚗

目指すは偕楽園。

かなり早朝に出たのに、着いたら駐車場はどこも満杯。

少し離れようにも付近の道はどこも大渋滞で、別の駐車場探すにも動けない。

離れるだけでも1時間かかったので早々に切り替えて、こちらも名所の弘道館へ🚗



ここはなんとか入れて、入場したら、、、

いやー綺麗なこと綺麗なこと❇



自分桜より梅が断然好き。

鑑賞の雰囲気もなんとなく穏やかで静か。

色も白、赤、紫、そしてこんな黄色も。



幹もくにゃくにゃ曲がったり地を這うように伸びたり、なんだかそれも見てて楽しい。

最高の息抜きに。

帰りに水戸のB級グルメ「スタミナラーメン」を。

何が違うかと言うと、

餡が甘い、お肉はレバー、野菜はでっかく切ったニンジン、カボチャ、玉ねぎ、キャベツそれらがどっさり。



ランチ終了間際にはいったのにお店は大にぎわい。

水戸恐るべし。

さぁ、今日も絶好調で頑張ろう❗


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.04 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ