株式会社 t-stage

増席できました

2017.03.16 18:31|ライブ

ライブ最終リハ終了。

やることやりました。

後は諸々の準備を整えて本番。

正直緊張のライブ。

選んだ曲のハードルの高さ痛感してます。

でも、新しいことに挑戦する姿を是非みてほしいです。

精一杯楽しんでもらえるように歌いますしゃべります。

お楽しみに。

お席数席ですが会場と相談して増席しました。

もしやっぱりいこうかなと思ってくださった方いらっしゃいましたら是非遊びにいらしてください!

体調管理は充分に注意して。

なんか今日辺りから本格的に春を感じ始めました。

このまま暖かくならないかなぁ。

そうそう昨日の記事結構反響あったので付け足します。

たぶんですが、作業着屋さん(ワークマン等)にいったから使いがっての良いビニール手袋があったんだと思います。

ちょっと高かったのですが、厚手だけど掴み易く、根本が開いていて手の出し入れがノンストレスなものだったので便利なんだと思います。

ドラックストアーやスーパーにはないので、もしお近くにそういったお店あったら騙されたと思って入って物色してみてくださーい(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ