株式会社 t-stage

ライブ大好き(笑)

2017.03.18 23:31|ライブ

ライブ無事に終了しました。

久々のライブめちゃくちゃ楽しかった➰。

勿論、絶好調で駆け抜けました。

今回新曲に、

ミュージカル「ラ・マンチャの男」から The Impossible Dream

ミュージカル「ジーザス・クライスト・スーパースター」からGethsemane

を歌いました。

どちらも難曲でしたが、とても評判良かったので今後も持ち歌として歌い続けていきたいと思います。

詳しいセットリストはファンクラブ限定ページにアップしますのでお楽しみに。

限定動画も取りました、こちら新曲を披露してますので、ファンクラブの皆様こちらも楽しみにしててください。

次回のライブはミュージカルから少し離れて、ジャンルの垣根を越えて、声に拘った選曲を考えてます。

次回のライブもどうぞご期待ください。

明日から早速アレグロの台詞暗記に入ります❗

本日はご来場、ご声援本当にありがとうございました。

最後に、、、

ライブ大好きーーーー❗

(笑)



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ