株式会社 t-stage

知らないって恐ろしい

2017.03.19 22:54|雑談
今日は朝から起きたら体が痛い。

あれだけガンガン歌うと色々身体にダメージあったのかな(苦笑)

ということで今日はなるべく身体を労りながら、植物について色々調べたりしてました。

いつも適当にポットの苗を買ってきてあまり育て方も調べずに好きなとこに植えて枯れたり育たず小さいままだったりを繰り返してたので、、、。

今年は調べてからその植物にあった状態で育てようと思います。

熱帯魚も何十匹も死なせてしまって、これじゃ不味いと知識を着けてようやく水槽の環境を綺麗に保てるようになりました。(犠牲にしてしまった魚達本当にごめんなさい)

相変わらずそれを繰り返してるってことなんですが、でもとにかく気付いたので今度こそ丁寧に育てよう!

意識すればいつか習慣になってくれるはず。

目指せ我が家の緑化計画。


これ最近の一番の愛読書(笑)メンズガーデナー、、、響きが格好いい♪

今日は雑談でした。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ