株式会社 t-stage

今日は読み合わせ

2017.03.29 15:40|芸能
ワークショップ三日目。

今日は昨日の解析を経ての読み合わせ。

題材は寓話的な少し難解な会話劇。

後三日で終わりなので、出来る限りのチャレンジをと頭の中をぐるぐる🌀動かし続けたけど、まだ全然理解出来てません。

でも、やれる限りのことを。

今日は、年に数回しか出番のないバーバリーのトレンチコートをきて出発。

自分的には大好きなコートだけど、カジュアルな格好の人が多い稽古場に、こういったコート来ていくと、たいてい「なんかの衣装?w」とかいじられる(苦笑)

しかし、やっぱり自分はフォーマルに近い格好が好き。

ダンディズム=やせ我慢

どんなときも自分を貫くんだー(笑)

さぁ、本日も絶好調(久しぶり)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ