株式会社 t-stage

打ち上げにて

2017.04.01 06:22|芸能

皆さん応援ありがとうございました。

無事に、きつーーーーーい5日間が終わりました。

最後まで誉められることなく、至らないところを指摘してもらえたワークショップでした。

俺、このままじゃダメだ。

まさに心の声です。

1日休んでからは、アレグロに全精力を捧げます。

ワークショップ受けたからって突然上手くなる訳じゃない。

教えてもらったことを真摯に実施していくのみ。

あー、お芝居上手になりたーーーーい。

連日励ましのメッセージ本当にありがとうございました。

皆様の温かい言葉に毎日奮起していました。

この場を御借りして心より御礼申し上げます。

何年かぶりの飲み会朝までコース。

ストレートプレイをやってる方々のお話は全てが刺激的、飲み力向上も新たな課題としりました(苦笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ