株式会社 t-stage

色々・・・

2017.04.12 23:33|雑談
今日はなんか色々上手くいかない日でした💨

そんな日もある。

色々写真撮ったのでのせます。



庭の様子も春めいてきました✨



だいぶ前に一株だけ分けてもらった鈴蘭がだいぶ増えて今年は沢山の芽が👀



ギボウシも元気に葉が伸びてきた🌱

草花も春になって色々な変化が起きてるので、毎朝少しの時間だけど眺めるのがとっても楽しいです。

そして、これ買いました👍



じゃーん、「自撮り棒」

はい、自撮りって自分的には恥ずかしくて仕方ないけど、昨日このブログも10年やってるんだなって思ったら、もう少しバージョンアップしたいなぁと思って、よし、もう少し自分の登場機会を増やす努力をしよう!!と思い立って、早速買ってきました。

で撮ったのがこちら。



今日は自宅で練習だったので、オーバーオールday。

インディゴ染めのスウェットにインディゴ染めのオーバーオール。

全身"青"。

微妙、、、、。

気付くとコーディネートこの色になりがち(苦笑)

周りの目なんて気にせず自撮り出来るようになるぞー💪(笑)

ということで思い付くままに色々書いて見ました。

明日はAllegro 歌稽古からのレッスンと明日も色々な一日になりそう。

頑張ります。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.04 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ