株式会社 t-stage

フリートークでいこうかと(笑)

2017.04.17 19:46|ライブ

6月4日にバースデーライブを開催することになりました。

やったー。

前回のライブで開催の予定を宣言しましたが、その後なかなか詳細を決めらない状況でしたが、ここに来て色々話がまとまり開催に至りました。

周りのご協力頂いてる皆さんに心から感謝です。

さて、まだセットリスト細かく決めてませんが、なんとなく考えてるのは、前回ミュージカル曲に絞って歌ったので、今回はもう少し幅を広げて選曲しようかなって思ってます。

また新曲にもチャレンジするつもりです。

あれも歌いたいこれも歌いたい、頭の中は今そんな感じ。

選曲状況も今後ライブで随時報告してきますねー。

そしてMC ですが、「フリートーク」でいこうかと❗

自分の生まれた日だし、ここは好きに浮かんだお題をその場その場で膨らまして話そうかなと思います。

もし聞きたいことあればコメントにリクエストもらえれば、うまくその内容も交えて話したいと思ってるので遠慮なくリクエストしてください♪

皆さんと一緒に、和やかで楽しい時間を過ごしたいと思ってます。

是非是非是非是非!いらしてくださーーーーい⤴

チューリップ咲きました🌷

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ