株式会社 t-stage

気遣い、、、

2017.04.22 10:13|心の声

出掛ける直前に水やりだけと庭に出てみたら、鈴蘭が咲いていました。

毎日草むしりしたり水やりしたりが習慣になってきたので、そろそろ趣味にガーデニング正式に入れよっかなぁ。

ちなみに、最終的に趣味にしたいのが、"編み物"!

ん?

なんか変な空気になってませんか?(笑)

手先不器用なんですが、自分で編んで欲しい物が作れるようになったら楽しいだろうなと思って。

ただいつやれるかはまっっったくの未定です😅

さて、昨日は稽古後に渡辺組(ラッキーガイや19★80の演出渡辺さんの作品に出演した仲間)の飲み会に顔だして、今朝は若干の寝不足zzz

飲み力向上は、上野哲也の大きな課題なので99%楽しみながら1%勉強しました(笑)

キーワード、"気遣い"

何で気が利かないんだろう。。。。

どうしたら良いか全然解決策の見付からない悩みを抱えつつ、稽古頑張ってきます(苦笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ