株式会社 t-stage

どんどん進む

2017.04.24 09:56|Allegro

こんにちはジョーです。

今日は久しぶりにカーゴパンツをはいて、白いボタンダウンにGジャンを。

昼間は暖かいのに帰りは寒い、着てく服に困る季節ですが、バックに折り畳んだダウンを忍ばせて対策とってます。

さてさて、稽古は先ずはざっくりって感じでどんどん進んでます。

全然完璧じゃないけど台詞入れといて良かった(苦笑)

動きがついてきたら今度はだんだん脳みそは、人格やアイデンティティーにシフトしていきますが、、、

まだそこまでの余裕はないかなぁ。

今日もいっぱい恥かいて頑張るぞー。

えぇ、絶好調ですよ(笑)

クリマスローズだけが際立ってでっかくなってきたので、間引いて活けてみました。





image-3.jpg


ブロードウェイミュージカル「アレグロ」受付中
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-2368.html

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ