株式会社 t-stage

無題

2017.05.02 09:45|無題
今日は朝から衣装合わせがあり早朝に出発🏃

かなり衣装の数があるとか。

今日は無題ということで書きながら適当に書くべきことを考えたいと思います。

うーむ、あまり浮かばない、、、、。

あ、昨夜は帰宅後Live の準備を遅くまでやっていたのですが、選曲した楽譜を見返して思ったこと。

歌って難しい!ってこと。

歌ったことがある曲も今の自分が楽譜をみると、以前と違った課題が沢山見つかる。

前より課題は凄く増えてる気がする。

最近思うのは練習すればするほど、細かい事が気になる様になっていくってこと。

なので、手本にしている人の歌や芝居を見るたびに、その人との違いを思い知り、どうすれば良いかあがく毎日です。

今年にはいって台詞の量が多い舞台に出演してるので、映画やドラマの見方が前より研究的になってきている。

特に悪役を演じてる人の芝居には、ほんとに毎回「上手いなぁ」、「すごいなぁ」と唸りながら見ています(笑)

歌上手になりたい、芝居をもっと出来るようになりたい。

ちょっとずつしか前進しないけど、諦めずに今日も一歩でも前へ。

スライド1


上野哲也バースデーライブお申し込み受け付け中
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-2365.html

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ