株式会社 t-stage

最後のジョー

2017.05.21 23:56|Allegro

こんばんは、ジョーです。

寂しいですが、これが最後のジョーです(笑)

無事に全公演を終え楽しい打ち上げでした。

全て終わった後に舞台の失敗談を大笑いできる打ち上げがいい打ち上げだと思います。

みんなでAllegroというこれ迄あまり知られてない作品を、世に送り出せたのは素晴らしいことだったと思います。

有難いことにジョーゼフ・テイラーJr.という役が上野哲也にあってると沢山のお客様に言って頂きました。

一ヶ月弱ジョーに寄り添って、彼の人格に尊敬を持って演じたことで頂けた評価だと思っています。

ご来場くださった皆様、声援を送ってくださったファンの方々心からの感謝申し上げます。

Allegroは、本当に想像以上に多くの反響を頂きました。

一致団結出来た事が全てだと思います。

キャスト、スタッフ全ての皆様本当にありがとうございました。。

また会える日を信じて。

ありがとうございました。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ