株式会社 t-stage

森さんを研究研究研究!

2017.06.15 22:01|ボクハレ

ボクハレの作曲と音楽監督の森大輔さん。

凄い人とご一緒できてるんだなと毎日感動の日々。

かっこよくて、めちゃくちゃいい声で、ピアノも絶品で、弾き語りも何でもこなす。

一線で活躍されてるアーティストさんなのに、物腰が柔らかく、とても優しく熱く指導してくれる。

今回森さんから頂いた曲は、全く自分のレパートリーにないもの。

ポップス、R&B、ソールそういったジャンルでいつも活躍してる森さんの歌には、今まで経験したことのないものがいっぱい詰まってる。

今は自分なりの歌に勝手に寄せる前に、森さんのもつテイストを研究して、少しでも世界観をものにできればと試行錯誤してます。

ほんと、本物の歌手の歌ってなんて凄いんだと、歌ってみせてくれるときにレベルの差を感じます(苦笑)

でも、本当に素敵な曲で、こんなに繰返し練習してて楽しい歌も今までにない感じ。

まだ本番迄に時間はある、歌いこんで歌いこんでなんとか近づきたい。

稽古は最後のシーンまで一回あたりきりました。

とってもとっても繊細な作品だと痛感。

出てくるナンバーを聴いていて、これ小劇場で聴けるってヤバイかもって思いました(もちろんいい意味で(笑))

自分の歌も、他のキャストの皆さんに同じように思って貰えるように頑張るぞー💪💪💪

ということで、今やるべきことは、、、

森さんの研究研究研究~!

でも森さんが歌ってる曲はどれも素敵なのでめちゃくちゃ楽しい研究ですけどね~。





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ