株式会社 t-stage

思ってた以上に・・・

2017.06.25 13:36|雑談
昨日は稽古終わってから、地元の同窓会へ。

そんなに久しぶりでもない人から、20年振りの人もいて、それぞれの人生に触れて、みんな頑張っててとっても励まされました。

思い出話に大笑いして、自分が知らなかった話にびっくりして、学生の時代の思い出って自分にとっては大事だなと思いました。

で意外だったのが、思いの外、色々な人から自分の芸能活動を応援してるよと言ってもらえたこと。

親しい友人からは、日頃から応援してもらってたけれど、クラスも違ってあまり当時話した事のなかった人からも声かけられたりしたのにはびっくりしました。

"続けてる事が偉い"

こう言って貰えたのは素直に嬉しかった。

そう、続けなきゃ。

この仕事続けるのに結構大事なのが、人と比べないこと(笑)

サラリーマンとして定収を稼いでる同級生とは、全然違う生き方、不安定な仕事してるんだなぁと一緒にいると感じる。

でも胸張って、誇りをもってこの仕事やってると言える自分でいれば、どうであれそれでいい。

さぁ、エネルギー貰ったところで、今日も頑張るぜい💪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ