株式会社 t-stage

魂が震える

2017.06.29 11:37|ボクハレ

2016年のトニー賞授賞式のミュージカル「カラーパープル」のパフォーマンスを見てからすっかりファンになってしまった、シンシア・エリヴォさん。

歌ってたのは「I'm Here」という歌。

映像であんなに感動したんだから生はどれだけなんだろう。。。。

あぁ、一度でいいから聴いてみたい。

彼女の歌は、肉体と精神が一致して、心の波動が全身から噴き出している。

技術は当然超一流だけど、それよりも英語がわからなくても、なんとなく喋ってる内容が理解できるその説得力が本当に凄い。

動画を何度見ても鳥肌が立つ。

ボクハレでも、そういった全身全霊で気持ちを打ち明ける素敵なナンバーを貰っている。

技術的にも本当に難易度の高い曲。

上手く歌うために必死に練習は勿論するけど、最後は上手いとかそういうことじゃなく、気持ちが身体から溢れるように歌いたい。

そう心から思いながら、今日も激烈稽古にいってきます(苦笑)

勇気、勇気、勇気ーー⤴(笑)

今日は湿気が凄い、、、皆様水分は小まめにとってくださいね♪





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ