株式会社 t-stage

ポップス

2017.07.03 10:45|雑談
暑い💦

気温というより、湿度で汗が吹き出る。

今日もボクハレ通し稽古。

昨日の問題点どうやってクリアーすれば良いか考えながら向かってます。

今回の歌のジャンルもあってか、最近はもっぱらポップスをよく聞いてます。

今朝もCHAGE&ASKAを聴きながら、朝のルーティーンをこなし、テンションあげてきました。

改めて耳をそばだてて聞くと、歌手の人によって色々なテクニックが混在してるなと発見が多いです。

好きだったフレーズも、 ちょっと研究目線で聞くと、なるほど自分はこの歌い方のこの部分が好きだったのかと再認識したり。

そんな発見を音楽監督の森さんに伝えて、実際どうやってテクニックを習得してるのかを教えてもらったり、大変贅沢な時間を過ごしてる気がします。

今後ライブの歌もまた変化していく予感。

稽古が詰まってくると、生活が崩れ勝ち。

そんなときこそ、ちょっと頑張って少しでも掃除を心がける。

綺麗に出来なくても、毎日ちょこっとでもやる。

精神の健全化がいい演技の近道なのかなと思う今日この頃。




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ