株式会社 t-stage

気持ちだけ七夕

2017.07.07 10:17|雑談

今日は七夕☆

出掛ける前に、庭に生えてる笹をちょん切って徳利🍶に活けてきました。

そしてそれを早速かじるうるし🐱。

今頃徳利は倒れてしまってるかも。。。

まぁ、いいや(笑)

植物育てるのに興味持ってから、こんなちょっとした事も少しマメにやるようになったなぁ。

さて、ボクハレ。

昨日は稽古休みだったので、超積極的な休養をしていました。

ようは、ずっと寝てたってことです♪

どんなに張り切って毎日を過ごしても、疲労は勝手に溜まる。

自分が疲れてると感じてる時は、思っている以上に疲れてる時。

なので、やるべきこと、やりたいこと全て我慢して、仕事として休む。

この先のハードスケジュールと必要な集中力を考えると、しっかり休むことが一番必要な気がします。

お陰で今日も絶好調!

さぁ、頑張るぜい💪

今日も暑いですね~。

皆様、体調にはお気をつけください👍


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ