株式会社 t-stage

無題

2017.07.14 14:45|無題
ボクハレ三日目。

お陰様で、お客様、友人知人よりかなりの好評かを頂いてます。

舞台も毎回生まれるものが違うし、進化し続けてる。

自分もその流れに遅れないように必死についていきたいと思います。

と舞台の様子を報告すると、書くことがないくらい今は舞台オンリーの生活。

ただ、どんなに疲れてても植木や熱帯魚の世話は怠らないようにしてます。

この灼熱の陽射しで、草花も喉が渇いてしまうのか水が不足するとあっという間にシナシナになっちゃう。

水やりは小まめに。

そんな中でもハーブ達はグングン伸びてます🌱

植物の成長見てるとなんとなく心が落ち着く。

5~6年先はの草花の成長を想像するのが最近はちょっとした楽しみになってます。

5~6年先の上野哲也はいったいどうなってるかな?こちらは容易に想像出来ないのが辛いところだけど、毎日水やりをするつもりで勉強続ければきっと未来は開けるはず。

よっしゃ頑張ろっと。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ