株式会社 t-stage

ドライブ

2017.07.15 10:33|雑談
ボクハレ四日目。

今日も暑いですが上野哲也元気です✌

さて、いつものようにあんまり書くことないので思い付いたこと書きます。

今一番したいこと、それは"ドライブ"。

一人で、なーんも考えないでだらだら走りたい(笑)

昔はそんなに車の運転好きじゃなかったけど、最近はあんな車欲しいな、こんな車欲しいなって妄想するのが好きになってます。

好きな車、一つ目。


ワーゲンバス

旧車なので、内装設備(エアコンがない等)とか古いのが自分的にはちょっと辛いけど、ビジュアルは断トツ好きです。

たま~~~に、走ってるのを見かけるとつい追ってしまいます👀

二つ目


ミニクーパー

最近は人気でみんな乗ってるのでちょっと興味うせてますが、やっぱりカッコいい⤴

三つ目


スズキのスイフト

色は断然このイエローが好きです。

こんな車で少し遠乗りとか楽しいだろうなぁ。

他にも好きな車まだまだいっぱいありますが、どうも基本自分のファッション(古着スタイル)との相性で乗り物を選んでる気がします。

がしかし、現状は妄想するのが精一杯(笑)

歌磨いて、体鍛えて、芝居ができるようになって、稼げる役者になって好きな車手にいれるぞー。

そのための今日を生きよう。

ちなみに、劇団にいたときは10㌧トラック運転してました💪

いまや自分でも信じられないけど、、、方向音痴なのによくやってたなぁ(苦笑)

というわけで今日も、篠原任務遂行しまーーす♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ