株式会社 t-stage

ダメもとでトライ

2017.08.02 23:45|芸能

昨日迷ってたことやっぱり始めました。

何かって?

恥ずかしくて書けません。

はじめては挫折、はじめては挫折を繰り返してしてきたことなので(苦笑)

だからまた挫折するかもしれない。

今回は、今度こそとか意気込むのやめました。

経験から、何か始めるとき0から1にする最初の一歩が一番難しい。

植物も、種から芽が出るまでの間はどうなるか見えないから待つこと、耐えることしかできない。

根が生え大きくなってきたら、見るからに成長してるから育てがいも出てくるけど、最初は耐えるしかない。

練習が習慣化するまで、あの手この手で続けるモチベーション見付けて頑張れたらいいなぁ。

焦らずガンバ。

いつかしれっと紹介できるようになれたらいいなと思ってます。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ