FC2ブログ


株式会社 t-stage

別の意味でハラハラドキドキ

2018.11.09 20:57|映画鑑賞

昔観たことありましたが、久しぶりに改めて見てみました。

ダイ·ハード🎥

ブルース·ウィリスかっけー✨

ダイ·ハードで一躍世界のムービースターになったブルース·ウィリス。

調べてみたら、この映画のアクションノースタントだったと知って、見てる間も、「うわぁあぶね❗えーあれ自分でやってんのかよ」とか独り言言いながら見てました。

物語も、すごく巧妙に客を飽きさせない要素が盛り込まれてて、それでいて感動もさせてくれる。

で、最後はド迫力の展開だったのに、何処かでこれはフィクションだったんだよね!とジョークとして落ち着けるような終わり方がまた更に映画に感情移入できて見終わった後の爽快感はやはり名作だなと思いました。

ああいう映画の現場はいったいどんな感じなんだろう👀

さて次はなに見るか。

今は映画も小説も新書も今までみないできたものを手にとるようにしてます。

見識、教養、知識etc。

数年前に頂いたツワブキ、丈夫なのでこれまで陽当たりのいい場所から数回植え替えして(陽が当たらないと枯れちゃう植物に譲り続けて)最後はかなり日陰ゾーンに移動しましたが、立派に初めて花を咲かせてくれました。

花が咲くまで数年、根がしっかりするまでは時間がかかる。

地味でも頑強なツワブキ、大好きです👍




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2018.11 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ