FC2ブログ


株式会社 t-stage

無題

2018.12.16 16:01|無題
書く話題がないので好きに書く無題。

今日はレッスン。

ずっと受けれるようで数えれば限りがある。

教えてもらえると思うな。

自分で掴むんだ。

よくよく考えると芸事で教えて貰ったってことは一つもない。

もちろん教わってるんですが、本当に理解するというのは教わった時じゃなく、自分で見て聞いて考えて挑戦した時の経験からしか学んでない。

今勉強してることをミュージカルに活かすにはどうすれば良いのかな?とか、ミュージカルに役立てることができるのかな?とか考えると結構恐くなる。

演じるということや、映像での手法をひたすら研究してるのでおろそかになってる気もする。

でも新しいことをやってるから気づくこともあるし、今まで出会ったことのない方々とお話することも出来てきた。

最近、自分が学生時代テレビで観ていた方とゆっくりお話する機会があった。

長く続けてる方の話には凄く説得力があって、貴重な経験だった。

浮き沈みの多い世界、健気にやってる人が強いと言っていた。

それってどんな感じの方ですか?って聞こうかと思ったけど、自分で考えるべきだと思って、「そうなんですね。」ってだけにした。

健気にやってる人の中には、売れてる人も売れてないけど諦めずに続けてる人も含まれてるんだと思う。

今日の出発前にお世話になってる農園の会長さんに久しぶりにあって、旬の野菜を沢山頂いた。

今こんな感じで頑張ってますと言ったら、優しい笑顔で「うん、人生色々だ」って言ってました。

「自分も新しいビジネス展開するから忙しい」とも。

すげえなぁ。

今日もきっと凹むだろう、けど自分なりの課題もって限りあるチャンスを大事にね。

失敗は成功に近づいた証だ~(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2020.08 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ