株式会社 t-stage

ハロードーリー!

2013.08.23 18:12|芸能


ハロードーリー!初日観てきました。


大好きな出演作品を客席からみる、基本出たがりな自分としてはいいなぁーと思いつつも、一つ一つのシーンに感慨深いものを感じました。


富山での公演が評判での再演!


こんなに光栄なことはないです。


剣さんのドーリーには更に磨きがかっていてひたすら見惚れていました


役者さんとしても品のある素敵な方、舞台上では尚更輝いていました。


人間力まずはこれが大事なんだと剣さんのドーリーみてて思いました!


2011年のレミ同期の野田さん、素敵に頑張ってました。


力貰ったー。


そして共演したみんなとの再会、照れ屋な自分も素直に嬉しくてテンション上がりました。


たいてい久しぶりの再会の時は照れ臭くて素直によろこびを表現できないんですが


ミュージカル「ハロードーリー!」底抜けに幸せになれる作品です。


今日から三日間6公演やってます!


皆さん東京芸術劇場にレッツゴー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ