株式会社 t-stage

男は黙って背中を磨け

2013.08.30 22:58|芸能





このブログ書いてる時点で黙ってないよね自分
(すいませんネタにしました


今日は@Kashiwaでお世話になったスタジオWUUで


シンガーソングライターの人達のライブを聴きにいってきました


自分自身で歌を作れるってすごいなぁーと心地よい音楽に浸りながらしみじみ思いました。


ビール飲みながら幸せなひとときでした


さて今日は東急ハンズにてボディーブラシというものを購入しました。




というのもある時ふと


自分の背中って自分自身で見れないよなぁ…


って思ったからなんです。


見えないとこって意識がいきずらいからついおろそかになってしまう。


でもはたからみれば背中ほど見てるものもないともいえます。


少なくとも自分は人の背中をよく見てます


姿勢も背中の使い方ですし!


こりゃ何とかしてもっともっと意識しないとヤバいぞ


ということで思い立ってまずはお風呂で丁寧に磨こう!


そう思って購入することにしました
(なんて安直な


取り敢えず三日坊主を防ぐために道具にはお金はしっかりかけよう!ということでブラシの毛の部分は動物の毛にこだわりました


使い心地は、、、


勿論最高です


ただ背中が綺麗になってるかは自分では永久に見れないんですけどね


それでもやれることはなんでもやってみないとね

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ