株式会社 t-stage

ミュージカル「バイトショー」

2013.10.20 17:27|芸能

今日は劇団扉座のミュージカル「バイトショー」を観劇してきました。
 
 
劇評はブログではいつもしてないので詳しくは書きませんが、
 
 
作品の作曲と音楽監督を担当した深沢先生(わらび座&坊っちゃん劇場でも多数の作品の作曲をなさっています)自身の生ピアノにあわせての歌や踊りはとっても贅沢だなと羨ましく観ていました
 
 

知ってる方も多数出演で親近感もありつつ、下積みを頑張る役者の物語にうんうんと共感しながら楽しませてもらいました。
 
 
来週の日曜日まで高円寺の座・高円寺にて上演しています。
 
 
感動したい方は是非是非観に行ってください
 
 
まだ間に合いますよ~
 
 
さて夜は、
 

 
はい稽古です
 
 
1日楽しかったからこのまま飲んで寝たいけど、そこを乗り越えてこそ
 
 
先ずは血行を上げるとこからやろっかな
 
 
 
 
 
 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ