株式会社 t-stage

合言葉は・・・

2013.11.02 11:11|芸能


昨日は早々に布団に入ってガッツリ寝ました
 
 
意外と人からいつも冷静沈着に思われるタイプなのですが
 
 
全くの逆でさんざん家であれは大丈夫かこれはやっとかなくちゃ失敗するんじゃないかと考え込むタイプなので
 
 
たまに全て諦めて!がーーーっと寝ないと倒れてしまいます
 
 

またこの時期は喉がすぐに菌にやられて炎症するので疲労をいかにコントロールするかに神経を使います。
 
 
フイイ役は高い声のパートなので余計に気を使う(乾燥やだぁ・・・)
 
 
それでもロングランでは体調がいつもパーフェクトでいることは難しいです。
 
 

でも悪いのを乗り切った時に結構成長するのも事実、ピンチはチャンスだ(それでも良いに越こしたことないけど)
 
 
さて今日のタイトルの合言葉というのは、
 
 
あ、ここからは個人的な話なのでつまらないかも。。。。
 
 
続けます
 
 

合言葉というのは、自分の今年の冬のファッションについてです。
 
 
「おしゃれはクローゼットに
 
 
秋冬はついついあれもほしいこれもほしいとなりがちですが、この合言葉通り、今持ってるものを改めて見直して組み合わせの工夫でまだまだ新しく楽しめるんじゃないかと考えてます。
 
 
写真は前にフリマで買った大きめのマフラー!
 
 

首に一つ何か巻くだけでおしゃれに見えるから気に入ってます
 
 
というどうでもいい話でした
 
 
本日も頑張ります
 
 
 
 
 
 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ