株式会社 t-stage

改めて見直して

2013.11.03 21:56|芸能
明日から凱旋公演が始まります。


今日はゲネプロでした。


私は本番が5日からなので今日は客席で見てました。


で改めて見直してみて、舞台に出てる人たち難しいことよくやってるな~としみじみ思いました(あんたも出演者でしょ


客席で見ると自分もやってるのに出てる人たちが凄く見えます。


実際大変なんですが、改めて見直してなんか気が引き締まりました。


プリンシパルの大変さもアンサンブルの大事さも、なんか今日は客観的に客席から見れて痛感しました


それと帝劇ってやっぱりなんともいえない重みがあります。


全部をしっかり感じて一つ一つ集中して凱旋公演を乗り切りたいと思います。


ここまでは仕事の話。


少しどうでもいいことを書きたいと思います


最近、毎朝だし巻き卵を作るのにはまっています!


だし巻き卵用のフライパンをニトリで買ってからなんだかはまってます
(焦げ付かなくて便利


だし巻き卵は調理師学校時代の実技試験で一番緊張しました。
(下手くそすぎて追試になっちゃいましたが、、、


そんなわざわざ手間のかかるだし巻き卵を作るのは、夏ぐらいから朝ごはんを充実させて夕飯に向けて軽くするようにしてるからです!


どうせなら苦手だっただし巻き卵を毎朝作って上手になろうとそんな感じで毎回研究しながらやってます


甘くしたり、具を入れたり、多目に作って弁当のおかずにしたり。


夜お腹すいてどかっと食べたくなっても明日のだし巻き卵を楽しみに我慢できるようにもなりました


なので明日も朝からだし巻きます


どうでもいい話でした

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ