株式会社 t-stage

テーマパーク!?

2013.11.22 23:22|芸能

今日も無事に公演を終えました


さていつもは地下鉄通勤ですが今日は用があってJRで帰宅してます。


JRでは上野駅を経由するのですがその時必ずよるのが


駅ナカの本屋さん


ついつい長居してしまう本屋さんはまさに自分にとってのテーマパーク


ファッション雑誌から見始め、ビジネス書、小説、エッセイの順で見ていくのがパターンです。(たのしーーい)


へたするとちょっとよっただけなのに、一時間いたってこともざらです!


今日も面白そうな本いっぱいあったなぁ


でも読み終わってないのが結構あるので今日はかわな・・・いわけにはやはりいかず、


買ってしまいました。


でも今日は何年ぶりかの漫画を買いました


二十歳の時までは部屋中漫画だらけでしたが今はすべて処分したので持っておらず(立ち読みはいまでも必ずします


以前、今日買った漫画の作者が対談番組で熱く語ってたのをみて気になってたのでその漫画を買って読むことにしました。


ヤマザキマリ「スティーブ・ジョブズ」


スティーブ・ジョブズの映画も気になってるんだよなぁ。。。


あぁ時間が欲しい。


いやきっと作れるはずだ。


絶対に観てやる




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ