株式会社 t-stage

書いてます

2013.12.16 23:48|芸能
??



稽古&トレーニングの合間をぬって、今日はライブとファンクラブ運営にかんする打合せでした。


写真はファンの方へのメッセージを書いているところ
(スタッフ撮影)


なるべくファンの皆様への発送物には直筆を入れるようにしています。


なかなか日頃の感謝をお伝えするすべがないので少しでもと思って書かせて頂いてます。


今年最後のファンクラブ通信も現在編集中です


楽しみにしていてください


明日からは怒濤の稽古ラッシュです。


歌詞も入ってきました!


体調には細心の注意をしつつ頑張って良いもの作りたいと思います。


さて、今日はクリスマスライブの後に行われるファンクラブの集いについて。


たぶん初めて参加される方はどんな感じだろうと不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、


この企画は兎に角いつも活動を支えてくださってるファンの皆様へ感謝を伝えることをメインにしてます。


なので身近での直接トークを楽しんでいただけるよう、現在企画を練っています。


ファンの方とはなかなかゆっくりお話する機会も普段はないので、実はファンクラブの集いは私自身が一番楽しみにしてたりします
(おいおい


なので是非気軽な気持ちでご参加ください


現在、ライブに比べるとかなりささやかな会になりそうです


ライブとうって変わって和やかな楽しい時間を演出できるように、こちらの企画も頑張ります。


より上野哲也を知りたい方は是非ご参加ください

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ