株式会社 t-stage

メリークリスマス

2013.12.24 20:13|お知らせ
Alla moda
20131207-_MG_1177-Edit_convert_20131224195155.jpg

若干昨日のクリスマスライブでもうクリスマスは終わったかのようになっている上野哲也です


今日は昨日のハードな一日のダメージで起き出したのは17時!外はすでに暗くなっていました。


しかも超寒い(())


布団ではうるしが湯タンポがわりになってくれて温かいのですが家のなかはオイルヒーター全開にしないととてもとても


さて改めて昨日のライブのお話を。


先ずは重大発表ともったいぶっていたのは、


昨日が初お披露目となりました、ヴォーカルユニット「Alla moda」(アッラモーダ)というのを結成したということです。


冒頭の写真はアッラモーダのプロフィール写真


わたくし、ミュージカル俳優上野哲也(今後アッラモーダでは名前はTetsuとなります。お見知り置きを)と声楽家持木悠(こちらは今後アッラモーダではMocchiとなります)二人のユニットです。


昨日のライブでは結成秘話なども話しました。


ライブにこれなかったファンクラブ会員様には、まもなく届く会報誌に昨日話した内容が載っていますのでそちらでお楽しみください


そのアッラモーダでは昨日は


ホワイトクリスマス、ネッラファンタジア、ブイ・ドイ、タイムトゥセイグッバイ、オーソレミオ等をハモりました。


頼れる相棒登場に上野哲也益々頑張らねばと息巻いております!


アッラモーダの活動にもどうぞ今後ご注目ください。


今回のライブはクリスマスライブということでかなり緊張しました。(雰囲気が重要だなということで、間違ったりしてムードを壊せないのに新曲が多かったので)


でもいつものようにスタジオWUUのスタッフさんが照明や音響で素敵に演出してくれたのでとてもいい雰囲気で歌うことができました


WUUのみなさん本当に有り難うございます。


上野哲也のソロナンバーは

クリスマスイブ、雪の華、星に願いを、神よ何故でした。


個人的には雪の華は新たな試みでした。


できは・・・・練習でのできと本番では結果としてまだまだ歌い込みが足りないかなと。
(悔しいけど次へのバネに)

でも新境地へのチャレンジは恐れずこれからも続けたいと思います。


さぁ、鎌ちゃんライブにシフトチェンジ。


こちらの様子もどんどんお知らせしていきます。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ