株式会社 t-stage

年に一度の

2014.01.02 17:06|芸能
20140102_122556.jpg

行ってきました年に一度のゴルフに!


ちょっと風は強かったけど暖かかったので気持ちよくまわれました。


へたくそだけどゴルフをしてるときだけは頭の中が空っぽになるので最高のリフレッシュです。


道具は殆ど貰い物。


でも段々こだわっていきたいなと最近ふつふつと欲が湧いてきてます(へたくそなのにすぐ形から入る

1388642816836.jpg


でスコアーは・・・


年々まともになってきてるけど、まぁ悲惨な結果ではあります。


父親がゴルフが大好きで影響を受けて始めたのですが、奥が深くてけがの心配もそんなにいらないのでこの仕事をやっていても気兼ねなくエンジョイできるので今はゴルフ程面白いスポーツはなんじゃないかというぐらい好きになってます。

来年こそはもう少し上達したいと思う上野哲也でした。
1388642806557.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ