株式会社 t-stage

ありがたい

2014.01.18 21:31|芸能

(相変わらず自分撮りはクオリティー低くてすいません)


今日は知人のつてを借りて自身の宣伝活動に行ってきました。


どうも自分は知り合いがいるところに行くのは苦手なのに、知らないところに飛び込むのは好きなようです


厚かましいのかな


仕事ではありましたが楽しんできました


宣伝の機会を下さったことに心より感謝。


さてここからなに書こう・・・


言うほどの話題がないです。


作品の稽古が始まるまでは会社の営業が殆どでこれといって特にありません。


しいてあげるなら、最近すべらない話にまたもやはまってます。


家の掃除や洗濯、食器洗いをしながらすべらない話を聞いてます。
(映像じゃなくて話だけをスピーカーで聞いてますでも超面白い)


がはがは笑いながらの家事は全然苦じゃなくなるので物凄く助かっています


笑うって精神的に良いですね。


そういば、ミス・サイゴンに出てるときは毎日見てたなぁ…笑わないとやってられなかったんだろな。


今年もっとそんな感じになるのかな


笑いを提供できる芸人さんってほんと凄い


笑う門には福来るってね



Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ