株式会社 t-stage

不屈の闘志

2014.01.28 18:10|芸能

今日はもっちとの交換稽古でした
 
 
交換稽古とは?
 
 
お互いの持ってる能力を教えあいながら切磋琢磨しようという目的の稽古です。
 
 
所属は二人しかいない事務所、力もなければお金もコネもない、でもお互いそれなりの能力はある。
 
 
じゃこれを活かすしかない!
 

 
ということで、やれることを持ち寄ってお互い高みを目指して生き抜こうと新年会議で決めたので、忙しい合間をぬって定期的にやることになってます。
 
 
で稽古は、持木先生から目から鱗の言葉を沢山もらいました。
 
 
実のあるレッスン、でもただこんなにお得なことはありません
 
 

必死に裏方をしてくれるマネージャー、こんな頼りない会社でも信頼してくれてるもっち、この大切な仲間に何としてでも報いたいと心から思います。
 
 
どんな事があっても不屈の闘志で頑張ろう。
 
 
いつだって底辺からのスタートでした。
 
 
諦めない
 
 
明日からラッキーガイの稽古です

 
 
過去も未来も自分の思い通りにならないけど今だけは自分で変えられる
 
 
希望だけはなぜかある
 
 
今日も精一杯生き抜こう

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ