株式会社 t-stage

いよいよ佳境

2014.02.22 22:34|芸能


バンド合わせ終わってからの野島くんとの一枚
 
 
自分の役はちょっと特殊で絡みは彼とがほとんど
 
 
どんなシーンかはお楽しみ。
 
 
バンド合わせ楽しかったー。
 
 
コメディーはとにかく楽しまないとその世界では生きられないんだなとここ数日で実感しています!
 

 
超達者な先輩役者さんの演技みてお芝居の深さを日々感じながらの生活は物凄い勉強になっています。
 
 
数日前にブログに書きましたが、あえて緊張させるという作業がこの作品には全くいらない、むしろ逆効果なんだなと失敗してみてよくわかりました
 
 
はずか~しや はずかしや
 
 
偉そうなこと言ってましたがわかってないのは自分でした

 
 
かたくなな自分の心を解きほぐし、素直に楽しいとその世界に飛び込むことで見える世界はとても広いんだなと感じてます。
 
 
でも楽にそこに行けたわけではなく、毎日このままじゃ駄目だ自分変わらなきゃ!と思って稽古場に挑んだことで少しずつみえてきました。
 
 
本番までの残り時間大切に、舞台で輝けるよう稽古に励みます。
 
 

頑張りますとはあえて書きません
 
 
だって頑張ったらできない役なんだもん
 
 
まさに今までの自分では通じない役、だからこそ遣り甲斐ははんぱないです
 
 
是非観に来てください!
 
 
チケット販売中です!
 
 

もちろんリピートも大歓迎です
 
 
 
 
 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ